ここから本文です

事故、むち打ちのブロック注射について

mic********さん

2019/3/316:51:01

事故、むち打ちのブロック注射について

こんにちは。

先週追突される事故にあい、むち打ちで病院に通っております。

で6日連続で首に二ヶ所ブロック注射、そして血管注射をしました。

ですが体調がなぜかおかしい気がします。頭痛とめまいがひどく、嘔吐はしないけど下痢もしており、眠気が強いです。また食欲増進しております。

現在離婚等の調停があったりしてるので、その中での事故。。ということで神経的な問題もあるのでしょうか?
注射は関係ないでしょうか?

ちなみに先生には注射を打ってから体の調子がややおかしいので、リハビリにしてほしいと言いましたが、まだ注射は必要。。といわれしぶしぶ打っております。

週明けからリハビリに入るかはわかりませんが、とりあえず首は痛みというより張っている感じです。

このブロック注射による副作用とかはあるんでしょうか?

また血管注射をするとかなり腕も痺れ、麻痺する感覚があります。

よろしくお願いいたします

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/3/613:44:18

とりあえず注射やめてようすみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブロック注射」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggz********さん

2019/3/1009:12:15

そんなもんです