ここから本文です

家に電話機 置いていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/317:43:23

家に電話機 置いていますか?

私 27歳 夫29歳
一軒家
電話機置いてません。

補足そして 固定電話機に 必要性はありますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2019/3/317:58:39

置いてるけど、撤去希望してるけど、家族が反対で渋々置いてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moy********さん

2019/3/318:00:52

固定電話のことですか?自分(50代)は、携帯普及前より付けていましたのでそのまま使用してます、ひと昔前は固定(自宅)電話の有無で信用の格付けみたいな感じが有りましたね。携帯番号を教えたくない時使えます留守番電話 迷惑電話対応機能活用してます。