ここから本文です

娘がiPhone XRを買いました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/318:12:41

娘がiPhone XRを買いました。

写真を撮ったら無茶苦茶綺麗だと言うので見てみたら無茶苦茶綺麗でしたw
正直、風景やポートレート等、望遠を使わないならiPhoneので十分だと思います。
フルサイズカメラは持ってませんがどれ位拡大したら違いがわかるのでしょうか?

閲覧数:
935
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/3/319:24:32

PCの画面(全体表示)だと、ざっくり7割くらいはわかると思います。やっぱり諧調が違うので・・・。

http://www.appbank.net/2016/12/16/iphone-application/1288780.php

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/4 15:49:55

今度の機種変では1番綺麗に写る機種にします。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2019/3/322:32:49

iPhone上でみたら綺麗だけど、等倍で表示すれば細部が潰れているというか、調整されているのがわかるはずです。
iPhoneで使う写真の場合には綺麗、滅茶苦茶綺麗だと思います。
特に人を写すとiPhoneは綺麗ですね。

geq********さん

2019/3/319:51:10

色の濃いものを撮ると、下手するとスマホ画面でも差が出ます。