ここから本文です

今日の弥生賞の結果が皐月賞やダービーに繋がる可能性は何%くらいと思いますか?

fru********さん

2019/3/318:39:43

今日の弥生賞の結果が皐月賞やダービーに繋がる可能性は何%くらいと思いますか?

閲覧数:
76
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DAさん

2019/3/320:41:54

シュバルツリーゼは完全にスタートでサトノにぶつけられてやる気を削がれてたので、追い込んできたのは驚きです。幼いのでまだ上積みはあると思います。

全馬インを避けていたのに最内で周回してきたデムーロと武豊の馬もノーカウントでいいと思います。

サートゥルナーリアもホープフルステークスだけ走れば皐月賞をかてるというわけではないですし、全馬上積みを計算して予想するのはとても楽しいクラシックになりそうな気がします。牝馬とは違い、今のところ抜けた存在はいない気がします。

質問した人からのコメント

2019/3/6 19:29:43

今年のクラシックは混戦模様で楽しみ。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akp********さん

2019/3/407:13:39

2着のシュヴァルツリーゼは馬が成長すればかなり楽しみではありますね。スタートで出遅れてぶつけられた、キャリア2戦目で2着ですから能力は相当だと思います。1、3着馬は本番も重馬場にならない限りは全く繋がらないでしょう

4848爺さん

2019/3/406:13:18

馬場が悪くなる確率くらいです(* ̄∇ ̄)ノ

pep********さん

2019/3/400:03:26

馬場が渋ったら今日の上位2頭は、あの凄い2頭より評価を上げても良いかも知れない。
特に、シュヴァルツリーゼは、スタートでぶつけられてるし、4角のあの大外ブン回しは相当距離ロスしてる。
まぁ、勝った馬も4角ではシュヴァルツリーゼの内隣だったのでけっこうな距離ロスはしてるんだけど、。

iccyaeyoさん

2019/3/320:20:00

今日の弥生賞の結果は、皐月賞、ダービーの天候次第だと思います。
晴れなら全く天候されないと思います。言うて今日の一着馬以外は、稍重含めた悪い馬場を経験していない馬達ばかりでした。
更に、クラシック雨で馬場が悪いときに勝ったジョッキーでインパクト残したのは、
池添騎乗のレールミノル。
そのレールミノルがその後どうだったのかは、お判りかと存じます。
ただ同じ馬場状態なら、騎手が変わらず、外枠寄りなら、一着ありえると思います。

inu********さん

2019/3/320:11:10

概ね参考になると思いますが、その年の目玉が出てればって感じですかねぇ。穴目で決まるとそれほど本番直結というイメージがないですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる