ここから本文です

もし小室圭さんと眞子さまが結婚したら、皇室史上最大の醜聞になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/318:43:31

もし小室圭さんと眞子さまが結婚したら、皇室史上最大の醜聞になりますか?

英王室はダイアナ妃の時代から今日に至るまでスキャンダルづくめで権威は地に堕ちた感じはしますが、日本の皇族も敬意を持つ人が減ってくるのではないでしょうか?

閲覧数:
1,578
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/3/323:49:26

眞子さまに自覚が無さ過ぎでそれが全ての原因です。ただ皇女の場合一般人と同じ戸籍ではないので秋篠宮さまが反対されているのに受理できる役所は少なすぎるのではと推察します。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 10:41:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2019/3/522:13:40

子供の名前は騒太郎君

sam********さん

2019/3/520:44:15

大丈夫こんな無神経な質問をする君の生きざまの方が大問題だから!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/3/509:50:10

皇室最大のスキャンダルでもあり、日本の恥です。
尊敬できない皇室なんて、必要ありません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ddt********さん

2019/3/400:15:23

皇族とNHKは民営化すれば良い…なのでは早く結婚すれば良い