ここから本文です

春から○○高校行きます! みたいな人達が集まってLINEグループが出来たのですがその...

アバター

ID非公開さん

2019/3/319:01:07

春から○○高校行きます! みたいな人達が集まってLINEグループが出来たのですがその女子だけのグループで2人の子がもめちゃったみたいで、一軍っぽい勝気な女子の子の味方の人だけで集められたグループが出来ました。

私が女子だけのグループに入る前にもめたみたいで事情とかよく分からずに ○○ちゃんの味方のグループに入ってしまったのですが事情を全部聞いた今、いじめとかハブりとか出てきそうで怖いです。退会したいです。 だけどここで退会したら、入学前から私をハブる雰囲気が出てきたら嫌です。

どうしたらいいんでしょうか、
スポーツコースなので味方のグループに入ったその主犯格?の女の子とは同じクラスです。3年間。

もう、平和に楽しく行きたいのにグループとかハブとか陰キャとかそういうの嫌です。
グループの抜けたくてたまりません。
怖いです。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edg********さん

2019/3/319:55:47

何かグループで会話してたら話さなかったらいいのでは?
大丈夫ですよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/320:13:52

    それがいいかもですね!
    ありがとうございます(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/3/319:44:06

こんばんは^_^

いちいちLINEグループのメンバーをどうこうする事はないと思いますので気にしないで過ごしたら良いと思います。