ここから本文です

Windows10のパソコンでアップデートして18時間ぐらい待っていたんですが、再起動を...

tob********さん

2019/3/319:07:48

Windows10のパソコンでアップデートして18時間ぐらい待っていたんですが、再起動を繰り返しています。これはアップデートの画像ですか?

アップデートの画像でなければどうすれば良いのか教えていただけると有難いです。

Windows10,アップデート,リカバリ,再起動,パソコン,dsimコマンド,アップグレード

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skf********さん

2019/3/410:51:04

アップグレードに失敗したので、リカバリ(元に戻す)しますという画面。

通常なら続行することで、アップグレード前にもどる

付属品に、リカバリメディアとか、Windows 10 OS software といったディスクや、USBメディアが添付されている場合は、それらから、回復も可能でしょう。

ハードウェア的にトラブルが発生している場合とか、この画面表示が繰り返される場合は、内蔵記憶ドライブ(HDD/SSD)の故障とか、プログラムの一部に欠損が生じてしまった状態です。

取扱説明書で確認し、サポートデスクへの問い合わせ、メーカー修理とか、家電量販店/パソコンショップの、パソコン修理コーナーに相談となります。

質問した人からのコメント

2019/3/10 10:23:10

回答していただきありがとうございます!
試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/3/410:14:29

これはアップデートの画面ではありません。修復を必要としている画面です。

修復の方法はあなたがどれだけ備えをしているかによります。システムのバックアップがあればそれを復元するのが一番簡単です。

tea********さん

2019/3/319:26:37

画像がつぶれているけど、
リカバリーが必要な画面。

周りに詳しい人がいないなら、
パソコンショップでサポートしてるところにもっていって、
外付けなどにデータをコピーしてもらって初期化してもらうか、

必要なデータがなければ、リカバリディスクなどで、リカバリしましょう。


自力で頑張れるなら、
回復ドライブを使用して、
スタートアップ修復や、
コマンドラインを使用できるようにして、
sfc/scannow や、dsimコマンドを使って修復していくことになります。

xka********さん

2019/3/319:19:38

もう無理です。諦めましょう。
ハンマーか何かで破壊しましょう。