ここから本文です

大阪では維新がわがまま放題で大阪行政を振り回しておりますな ダブル選挙とい...

kan********さん

2019/3/319:35:39

大阪では維新がわがまま放題で大阪行政を振り回しておりますな

ダブル選挙というわがままを強行しますが、維新は終わりですね。

第一、大阪府民は都構想に興味なし。

大阪府民でなくとも、他府県が、県から府に、府から都になりたいと思ってますか。

京都府が都になると京都都ですかね。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/3/911:44:54

大阪府は通過点で橋下同和独裁国家を作るのが松井、吉村の目的。日本から独立して橋下国王になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2019/3/610:53:57

都構想の目的は、在日のために外国人参政権を作ることです。

さらに、大阪のカネを維新が牛耳って、それをパチンコなどを経由して、お隣の国に横流しするんですよ。


維新は売国奴です。

sum********さん

2019/3/423:49:20

府から都とかいう名前はどうでもいいが、東京への一極集中を避けるためと考えるのには一定の評価を与える