ここから本文です

七海ひろきさんのメイクは北翔海莉さんに似ていると思いますか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/321:00:11

七海ひろきさんのメイクは北翔海莉さんに似ていると思いますか・・・?

さっきまでスカイステージで彼女のさよなら特集みてましたが
アイラインの引き方とかすごく似てるなと
感じる過去映像がたまにありました。

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byj********さん

2019/3/413:35:46

化粧の仕方が似てないでもないかも

化粧の仕方が似てないでもないかも

質問した人からのコメント

2019/3/4 17:30:49

みなさま回答ありがとうございます!
真央さんトップ時代に月組が真央さん真央さんと
似たようなメイクばかりになったのに似てるのかもですね・・?

「七海ひろき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma4********さん

2019/3/410:04:07

さよなら特集まだ観ていません(涙)
お化粧に関して、そこまで細かく観たことがありませんでした!でもタカラジェンヌの皆さん、お化粧が上手で本当に見とれてしまいます

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/3/407:11:09

土台が違うので全く思いません。