ここから本文です

中国の国の移り変わりを年代ごとに、教えてください。隋、唐、〜宋、明など、、、 ...

tom********さん

2019/3/321:31:05

中国の国の移り変わりを年代ごとに、教えてください。隋、唐、〜宋、明など、、、
日本のその頃の時代も交えて頂けると幸いです。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/3/709:04:24

まあ、そういったのは社会科の年表を見るほうがわかりやすい。
中国の移り変わりは下記YouTube動画をご覧ください。よくわかる。
https://www.youtube.com/watch?v=k2J4DOAak4E

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2019/3/708:57:04

夏、商、周[西周、东周(春秋、战国)]、秦、汉(西汉、东汉)、三国时期(魏、蜀、吴)、晋(西晋、东晋)、五胡十六国、南北朝[南朝(宋、齐、梁、陈)、北朝(北魏、东魏、西魏、北齐、北周)]、隋、唐、五代(后梁、后唐、后晋、后汉、后周)、十国[前蜀、后蜀、吴、南唐、吴越、闽、楚、南汉、南平(荆南)、北汉]、宋(北宋、南宋)、辽、金、元、明、清

詳しく分けるなら、上記のものです。ご参考まで。