ここから本文です

とある私立を高校受験したものです! 入学手続きに受験票が必要だと書いてあった...

ria********さん

2019/3/323:49:41

とある私立を高校受験したものです!
入学手続きに受験票が必要だと書いてあったのですが、その受験票を無くしてしまいました。面接したときにチェックして貰えるというシステムだったのですが

、、、。生徒手帳を持っていけば何とかなりますか?

急ぎなので、お願いします

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2019/3/418:38:09

入学手続きをする高校の事務局で
問い合わせするのが一番です。

おそらく、手続き日には、
受付するときに 必要書類を渡されるので
受験番号で管理されているのだと思われます。

合格通知に受験番号がのっていると思うので、
受験番号がわかっているのなら
問い合わせ時に
受験番号と、中学名 名前を言えば
対応してもらえると思いますよ。

手続き日までに
受験票を紛失したことを連絡しておけば
対応してもらえると思います。

質問した人からのコメント

2019/3/7 23:04:00

ありがとうございます!
問い合わせたところ、なくても大丈夫だそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poo********さん

2019/3/415:13:58

そんなこと

聞くのはここじゃなくて
受けられた私立高校ですよ

向こうだって
失くしてしまったと言っている受験生が誰なのか
前もって知っておきたいはず

急ぎならばなおのこと
早急に高校に問い合わせてください