ここから本文です

本人確認あるっていってるのに転売してる人は

アバター

ID非公開さん

2019/3/400:08:49

本人確認あるっていってるのに転売してる人は

どうするつもりなんですかね??
なんか証明書渡せますみたいなことも書いてあったけど、顔写真ついてたら無理じゃないですか??

閲覧数:
189
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/3/412:25:42

買う方が本人確認があることを理解して買っているし、
たぶん本当にQRコードは渡すのでこれは詐欺にはならないですよね。
買う方が悪いです。

売る方は、もしこれで入れなくて名義がブラリ入りしても
もう嵐のライブは無いので名義を捨てるつもりなんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/3/600:53:30

入れなかったら自己責任ですね。

hop********さん

2019/3/412:05:17

本人確認あって、もし当日はいれない可能性があっても、
買う人がいる方が問題なんですよね・・・

hgr********さん

2019/3/408:33:42

みんな、自分の名義じゃないから。(笑)

信用したらダメ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2019/3/400:37:18

自己所有のチケットをどうするかは個人の自由なので赤の他人が干渉する事では無いですよ。

tor********さん

2019/3/400:11:05

チケットが無効になったところでそれは購入者の責任だから、どうするもこうするもないよ。