ここから本文です

3年A組つまらないと思うのは私だけですか? 1話以降の話はTwitterの反応(名言シ...

for********さん

2019/3/400:12:12

3年A組つまらないと思うのは私だけですか?

1話以降の話はTwitterの反応(名言シーン)を見てました。

それでも、、、やっぱり、、、
視聴率も時間帯や曜日的に不利なのに高く録画率もトップ。
ニュースでも散々特集され若者のみならず大人受けもいいらしいです。

皆さんはどう感じましたか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmp********さん

編集あり2019/3/400:16:09

私が高校生だからかも知れませんが、内容が全然入ってこないし、繋がりが広すぎて訳が分からなくなるし、今回のとか大事なところの音を消してあったりして(視聴者への効果かもしれませんが)イライラが止まりませんでした。
キャストが良いってだけで視聴率を集めてる感じも気に食わないです。

全く面白くないに賛成です笑

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「3年a組 視聴率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/3/400:45:10

今まで見ていなかったのだが、今日はテレビのチャンネルを変え忘れていて、ぐうぜん、目に入った。

教室で生徒がちゃんと並んで座っていて、菅田将暉がスピーチしていた。事を起こした人間の覚悟や体温が伝わらない、ぼそぼそした話し方だと思った。
ここまでで聞いていたことによると、生徒たちは監禁されて数日経っているはずで、その状況下の生徒たちが、こんなに清潔で、平静だろうか。
あと、若いタレントが多数出ているはずだが、目を引く男の子がいなかった。

というわけで、興味が湧かなかったので、見るのをやめた。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/3/400:35:37

大人受けもいいってのは、絶対ウソでしょ。

うちの小6の子供もハマってますから、子供には面白いってのは敢えて否定はしませんが、大の大人がこれを面白いっていうのはちょっとね…

精神年齢低いんじゃない?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

par********さん

2019/3/400:23:07

クッソ複雑に登場人物が絡み合う物語が苦手な人にはつまらないと感じると思います!

でも僕はドラマ「ガリレオ」「新参者」「明日の約束」ゲーム「428 封鎖された渋谷」「ジャッジアイズ 死神の遺言」と言うこれもまた複雑な物語だったから理解力が高くなったのか「3年A組」も次どうなるか予想しながら観れるので面白いと思ってます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

kko********さん

2019/3/400:23:04

おもしろいというより、ツッコミがいがあるとか、話題にしやすいとか、派手で刺激的な場面が多いとか、そういう面も大きいんじゃないでしょうか。
芸能記事も書きやすそうですよねいかにもw
大人受けがいいってのはよくわかりませんね、私も大人で、毎回楽しく見てはいるけど、野次馬根性や興味本位で、ドラマ作品としてあまり評価はしてません。

bb7********さん

2019/3/400:21:42

最初は悪の教典的なストーリーかと思いきや、良い流れになったのは少し残念でしたが、予想していた180度回転した流れであったりとか、多少ですが、アクションがあるので個人的には好きです。
自分自身、そこまでテレビ関係、アイドルとか俳優等に興味が無いので、殆ど知らない人ばかりだったので、微妙感は少しありました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる