ここから本文です

96猫さんってなんでライブをやらないんですか??昔はワンマンもやっていたのに最...

yuc********さん

2019/3/400:16:27

96猫さんってなんでライブをやらないんですか??昔はワンマンもやっていたのに最近めっきりやりませんよね?なにか思い当たることがあれば教えてほしいです。

96ちゃんのライブいきたいです。。。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyu********さん

2019/3/721:02:05

ほんと分かります!
たまにライブに参加してたとしても、都会ばかりなので行けなくて悲しいです。
広範囲ツアーできるくらいの知名度も実力もあるのに残念です...。
やらない理由はわからないですが、今は他のことが忙しいのではないでしょうか?
何かしら考えてはいると仰ってたのでこれからの活動が楽しみですね!

  • 質問者

    yuc********さん

    2019/3/801:28:41

    回答ありがとうございます!本当それですよ、、、アニメのOPもやりましたし、大規模じゃなくてもいいのでツアーやってほしいです。
    そうですね、96ちゃんなりのペースもあるので今後に期待します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

774さん

2019/3/400:33:55

公演に耐えられる実力を持っていないから。