ここから本文です

木綿のハンカチーフはどこに行けば売ってますか?

pon********さん

2019/3/1107:00:03

木綿のハンカチーフはどこに行けば売ってますか?

閲覧数:
64
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2019/3/1115:01:10

上野駅。新幹線乗り場の近くとか。

クワッp( ゚Д゚)q

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

2019/3/1108:26:08

私のポケットの中。


買え。

aka********さん

2019/3/1108:01:00

良いよね~

戸田屋の梨園染めがお勧め。
ネットで買えるよ。
この三津五郎のが特に好き。

https://buyee.jp/item/yahoo/shopping/pack8983_rienzome-mitudaijima4...

vet********さん

2019/3/1107:49:14

上京した田舎の若者たちが身体に付いた都会の絵具を 挙って拭き取った
ものだから あっという間に売り切れてしまい市場から姿を消しました。

最近は皆 化繊のハンカチーフが市場を寡占しています。

toh********さん

2019/3/1107:29:01

木綿のハンカチーフ屋さん!

app********さん

2019/3/1107:25:18

木綿のハンカチーフ…

花粉症かい!
ぼろ切れで垂れた鼻を拭きなよ。

木綿のハンカーフは何処にも売ってないよ。
君の心なんだから…

https://youtu.be/ErWDlvs3RXc