ここから本文です

今さら正月の話で恐縮ですが、毎年元日に放送されてる「志村けんと所さんの戦うお...

bak********さん

2019/3/409:48:05

今さら正月の話で恐縮ですが、毎年元日に放送されてる「志村けんと所さんの戦うお正月」のパチンコ対決は無くなったんですか?

視聴率が悪かったのか?
それともお二人のどちらかが禁パチされたんでしょうか?
来年もしないなら、番組見ないことにします。
ウチの親も残念がってます。

閲覧数:
57
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2019/3/409:56:24

2、3年くらいやってないですね、無くなったんだと思います。

自分はもう観なくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/513:09:01

今流行りのコンプライアンスってやつじゃないですか?( )

cob********さん

2019/3/421:25:22

今年やらなかったんですか…
何とも言えないので、とりあえず録画しときましょう。

dor********さん

2019/3/414:52:20

昭和の大御所だから許されるだけで
いまどきいい時間帯に若い一流タレントが
パチンコで騒いでたら世間はどう思いますかね?

パチンコも人気をなくしてきてるから
やるメリットがないのでしょう

時代の流れですね(^^;

昭和の大御所だから許されるだけで
いまどきいい時間帯に若い一流タレントが...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/3/413:13:58

それだけではなくて他の対決もです
企画として対決をやらないだけです
昔を振り返るクイズ形式の対決

y1a********さん

2019/3/412:14:21

パチンコ番組は地上波ではもうやらないのでは?
CS放送のみ