ここから本文です

ウイイレアプリ版についての質問です。オススメの監督教えてください!今使ってる...

fzh********さん

2019/3/414:01:29

ウイイレアプリ版についての質問です。オススメの監督教えてください!今使ってるのはレーヴです!

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcd********さん

2019/3/417:37:49

僕はクロップが好きですね
やっぱり攻めやすいです
ただ守りは少し難しいかもしれませんね
スリートップの監督だとラウドルップやトゥナルあたりもいいですね
スリートップ以外の監督だとデシャン、バルブエナ(シメオネ)、マナルト、ヴィコルドスサントス、フェルナンドサントスあたりはいいですね。
フェルナンドサントスはかなり人気の監督で、カウンターが一番しやすい監督ですね。

質問した人からのコメント

2019/3/4 18:46:49

ありがとうございます とてもわかりやすい解答、助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wel********さん

2019/3/415:33:43

フェルナンドサントス