ここから本文です

今月12日から一泊で久美浜町へ行くのですが、まだ冬用タイヤは必要でしょうか?

kos********さん

2019/3/414:14:25

今月12日から一泊で久美浜町へ行くのですが、まだ冬用タイヤは必要でしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2019/3/414:53:00

現状は京丹後市に残雪がありません。暖冬だからでしょう、降雪の予報も無いのでノーマルタイヤでよろしいでしょう。
http://dobokubousai.pref.kyoto.jp/douro/yukimichi/i/SRI_Main_Intern...
http://dobokubousai.pref.kyoto.jp/douro/yukimichi/i/SRI_I009_Frm03....
https://www.toshin.com/weather/detail?id=63768

  • 質問者

    kos********さん

    2019/3/417:18:52

    私もそう思うのですが。そろそろスタッドレスからノーマルに替えようと思っていたところ、久美浜に行くことになり迷っています。12,13日が雨の予想なのでノーマルで行きたいところです。色々調べていただいて有難うございました。活用させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2019/3/414:25:46

はい必要です
幹線道路はそれなりに整備していますが?それ以外は残雪もある
地元は5月の頭ではめかえる