ここから本文です

勤務8時間で休憩90分(2時間)の場合は8時間に含まれてるのですか?それとも+2時...

nyu********さん

2019/3/415:32:58

勤務8時間で休憩90分(2時間)の場合は8時間に含まれてるのですか?それとも+2時間別に休憩があるのですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/415:44:32

実働時間の記載はありますか?
実働が8時間であれば、休憩時間が+90分、1.5時間ですね、あります。
実働が6.5時間であれば、8時間の中に含みます。

もし、記載がなければ、実働8時間+休憩90分と考えておいて、
いいと思います。

いずれにせよ、きちんと確認された方がいいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bre********さん

2019/3/415:35:29

休憩時間が+2時間となるので、会社の拘束時間が大体10時間になります

art********さん

2019/3/415:33:32

8時間に含まれません。