ここから本文です

会社説明会をばっくれたら家に連絡きますか?

mes********さん

2019/3/416:08:48

会社説明会をばっくれたら家に連絡きますか?

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/3/416:11:01

状況がいまいちわかりませんが、たぶん来ると思います
例えば、入学式の日に学校に来なかったら、入学を辞退するのかと思う人もいるでしょうし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2019/3/416:09:33

家に連絡来ます。絶対行きましょう。