ここから本文です

椎名林檎か東京事変のカバー曲で、男性のボーカルで歌われているものでスローテン...

smi********さん

2019/3/419:36:29

椎名林檎か東京事変のカバー曲で、男性のボーカルで歌われているものでスローテンポのものはどんな曲がありますか?

今日買い物中におそらくUSENで流れてていい曲だなあと思ってたら林檎さんの曲のカバーだと気づきました。でも曲名を思い出せなかったので、分かる方教えてください。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fee********さん

2019/3/423:48:13

三浦大知で「すべりだい」ではないでしょうか?

昨年、椎名林檎トリビュートアルバムがリリースされてその収録曲になります。

  • 質問者

    smi********さん

    2019/3/518:41:46

    回答ありがとうございます!
    聴いてみましたが違いました・・・

質問した人からのコメント

2019/3/6 11:04:08

同じアルバムの正しい街でした!ありがとうございます。

「椎名林檎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paw********さん

2019/3/523:22:12

カバーじゃないですがTOKIO,SMAPに提供した曲があります。
後にご自身もカバーされていますが。

雨傘
https://www.youtube.com/watch?v=Ucx5aSgeMpI

渦中の男
https://www.youtube.com/watch?v=0TuDGK_Digk

華麗なる逆襲
https://www.youtube.com/watch?v=Stduo3ka2po

真夏の脱獄者
https://www.youtube.com/watch?v=EPJBil5XeGc