ここから本文です

皆さんおすすめのカラコンってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/419:39:15

皆さんおすすめのカラコンってありますか?

あと、発色のいいカラコンも教えてもらえるとうれしいです!

DIA14.5未満でお願いします!!!

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_r********さん

2019/3/818:52:05

私がよく利用しているPOPLENSのカラコンおすすめです‼
今よく使っているカラコンはスパニッシュシリーズのワンデーです‼

本当の自分の目のように見える不思議なカラコンです‼
リンク貼っておきますね‼!

https://www.poplens.jp/home/product/?ctl=m&cate=18006900000000

サイトにレビューが集まった物が載っていたので、リンク貼っておきますね‼

https://www.instagram.com/explore/tags/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%8B%...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/819:01:48

    ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2019/3/423:51:34

わたしはナチュラル系が好みなのですが、個人的におすすめなのは、

★フランミー サクラロール
★フランミー メープルシフォン
★レヴィア ノスタルジア

です。(^^)

わたしはナチュラル系が好みなのですが、個人的におすすめなのは、

★フランミー サクラロール
★フランミー...