ここから本文です

Wi-Fiについての質問です。

rry********さん

2019/3/420:04:32

Wi-Fiについての質問です。

https://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/router_choice/ この方の情報では、有線LANより無線LANの方が早いと言われてますが本当なのですか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1114:44:02

>有線LANより無線LANの方が早いと言われてますが本当なのですか?

通信速度と言うのは・・

有線、無線の接続方法では無くて、
契約してる回線と契約してるプロバイダで通信速度は決まるモノ。

有線接続の方が安定するという事だよ

元の回線が遅ければ、どっちの接続方法でも同じ事

  • 質問者

    rry********さん

    2019/3/1114:56:01

    あー。そうですか。自分とこのWi-Fiあんていしないんですよねー。たまに切れたりするし。ありがとうございました。有線にすることにします。

質問した人からのコメント

2019/3/11 14:56:29

丁寧にお答えして下さりありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y8s********さん

2019/3/511:32:09

あくまでこの人が検証した結果です。信じるか信じないかはあなたしだいです。