ここから本文です

自重筋トレで、本当にムキムキになるんですか? *自重トレーニング

raj********さん

2019/3/420:15:48

自重筋トレで、本当にムキムキになるんですか?

*自重トレーニング

閲覧数:
145
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2019/3/513:28:35

>自重筋トレで、本当にムキムキになるんですか?

なれます。

◆ストリートワークアウト(公園にあるものを使って自重筋トレ)
https://www.youtube.com/watch?v=kcJzxzaPhE0

◆体操の内村航平も体操の練習以外、筋トレはやっていないそうです。
http://careersupli.jp/lifehack/uchimura-kohei/

参考まで。

質問した人からのコメント

2019/3/9 11:31:12

回答ありがとうございます!
助かりました!
やってみます

他の皆さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/3/510:56:18

自重トレーニングの到達点は体操選手の身体です。
努力次第でこのくらいまではいけます。

自重トレーニングの到達点は体操選手の身体です。
努力次第でこのくらいまではいけます。

key********さん

2019/3/504:44:55

多分なる。
懸垂とディップスとエアスクワットでどうでしょうか?

har********さん

2019/3/422:53:32

自分はラットプルよりチンニングが効きます。

suk********さん

2019/3/421:17:57

出来る出来ないでいえば出来るんだけど
高負荷低回数を低負荷高回数でやろうとするのは
難しいうえに効率が悪いと言われてます

mwa********さん

2019/3/420:22:26

GACKTは自重でムキムキですよ。

https://youtu.be/H3jsH46S_Ag