ここから本文です

今デレビで見てるんですが、Qさまで、さまーずって何のためにいるんですか? 進行...

アバター

ID非公開さん

2019/3/421:13:09

今デレビで見てるんですが、Qさまで、さまーずって何のためにいるんですか?
進行しきってるのは、ほぼ出題のアナですよね。
ごくごくたまに顔だして回答者いじるだけ、しかも全然面白くない

ことしか言わない。
アドリブ効かない、頭の回転遅い、こんなんで大御所ぶってるのおかしくないですかね?
少なくとも、Qさま引退して、深夜の水着のねえちゃんとピロピロしてるやつだけで食ってけば?w

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

編集あり2019/3/1004:05:00

深夜時代のQさまの名残、

因みにさまぁ〜ずは面白いよ、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/511:56:18

    どこがどうおもろいねん?
    しゃべりは暗いし、気の利いたこと言えへんやろが?
    マラソンで一般人にキレたくらいしか芸あらせんやろw

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2019/3/421:38:21

Qさま の さま は
さま〜ずのさまだから?

oni********さん

2019/3/421:19:09

クイズ番組だから面白さを求められてないのでしょう