ここから本文です

300g入りで1000円のチョコレートは高いと思いますか?買おうか迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/421:36:50

300g入りで1000円のチョコレートは高いと思いますか?買おうか迷ってます。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/3/423:03:32

製菓用チョコレートだとすればわりとお安めのチョコレートです。
でも激安ではない。

高からず安からず、フツーな感じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hob********さん

2019/3/501:18:43

1度くらい買って食べてもいいのではないですか。

che********さん

2019/3/421:48:40

スーパーでは百円で六十グラムくらいだから、五百円で買えるよ。
あとは付加価値。有名なブランドだったり、おいしいと評判のチョコレートだったりすると、高くても買う人は多い