ここから本文です

sexyzone キングアンドプリンス Hey! Say! JUMPの人気順を教えてください

oyq********さん

2019/3/421:58:57

sexyzone キングアンドプリンス Hey! Say! JUMPの人気順を教えてください

sexyzone キンプリ Hey! Say! JUMP どのグループのファンですか
誰推しですか

閲覧数:
351
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/3/506:18:02

Hey!Say!JUMP
king&prince
Sexy Zone

ではないでしょうか
Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんが好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/604:39:02

spr********さん

2019/3/603:15:43

①Hey!Say!JUMP
②King&Prince
③Sexy Zone

かな?

私はHey!Say!JUMPのいのたか担です♥️

hazukiさん

2019/3/600:08:34

1.Hey! Say! JUMP
2.King&Prince
3.Sexy Zone
だと思います。
Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが好きです。King&Princeは高橋海人くん、Sexy Zoneでは菊池風磨くんが好きです。

Yahoo!知恵袋 特別企画