ここから本文です

3Aに出ている萩原利久さんが暗殺教室にも出ていると知ったのですが何の役ででてい...

nkz********さん

2019/3/421:59:39

3Aに出ている萩原利久さんが暗殺教室にも出ていると知ったのですが何の役ででていましたか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/3/716:42:38

榊原蓮という、a組の生徒です

榊原蓮という、a組の生徒です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/616:17:25

渚の幼なじみの彼氏役です。10秒ぐらいしか映ってませんでした。