ここから本文です

ある俳優さんの名前が分からずモヤモヤしています

udz********さん

2019/3/423:40:22

ある俳優さんの名前が分からずモヤモヤしています

その方が出演されていたドラマや映画のタイトル1つでも思い出せればいいのですが何も分かりません。
イメージなどをあげていくのでどなたか分かる方が居ましたら教えてもらいたいと思います

日本の俳優
年齢は30代くらい
背はあまり高くない印象
俳優の浅利陽介さん,俳優の大久保祥太郎さんに少し似てます
上記のお2人よりも目力があり男らしい顔つきです
最近はテレビで見かける事がないのですが前はドラマなどに出ていたと思います
主役級の方ではないです
坊主や短髪で戦争を背景にしたドラマか映画に出ていた気がします



俳優名鑑もずっと見ているのですが,思っている方が出てこず困っています

情報が少なく,どれもイメージや遠い昔の記憶で申し訳ないのですが
この方では というのがありましたら宜しくお願いします

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/3/718:55:49

例えば石垣佑磨
この画像だと浅利陽介のように色白です。

例えば石垣佑磨
この画像だと浅利陽介のように色白です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

get********さん

2019/3/712:52:19

身長は高いですが、福士誠治さんが浮かびました。。

Yahoo!知恵袋 特別企画