ここから本文です

レイトン教授シリーズについて質問です。

syo********さん

2019/3/423:45:07

レイトン教授シリーズについて質問です。

最後の時間旅行以前のソフトってやった方がいいんですか?
ストーリー重視です。
至急お願いします!!

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/3/617:26:42

ストーリー重視であるならば、登場した場所が最後関連していることも多いので見た方がより一層深いところまで分かり楽しいかと思いますが、必然か否かと言いましたら絶対ではないと思います。時間旅行からでも最初の説明で十分わかります。

ですが、悪魔の箱も不思議な町も本当に素敵なお話ですので是非やって頂けましたら嬉しいです。

質問した人からのコメント

2019/3/6 23:25:28

貴方様の方がいい意見ですー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2019/3/521:26:22

悪魔の箱は割と好きだった。