ここから本文です

スーパーの試食のおねえさんから。 「よろしかったらどうぞ~。」 と、大皿か...

yuj********さん

2019/3/502:16:50

スーパーの試食のおねえさんから。
「よろしかったらどうぞ~。」

と、大皿からはみ出すサイズの
アメリカンサイズの
ジャンボステーキをわたされたら
どうしますか?



ますだお

かださんの、
ハッピーボーイのテンションで。
「ワオ!ウワオ!」と雄叫びをあげる。

閲覧数:
121
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knj********さん

2019/3/912:31:46

短パンの裾からはみ出たジャンボフランクを
左右に振ってお断りする

質問した人からのコメント

2019/3/9 20:41:46

上品な下ネタの回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/3/521:23:29

こうなることが分かってたかのようにテーブルとイスとナイフとフォークをセットする。

oxq********さん

2019/3/521:05:39

自分の好みの焼き加減になるよう
一から焼直してもらう

zum********さん

2019/3/520:43:05

俺、魚派なんですよね。

f_u********さん

2019/3/512:46:06

ビールの試飲のおねえさんに、
『負けてんじゃねぇぞ!』
とハッパをかける。。
(*´ω`*)

mur********さん

2019/3/512:00:49

あり得ない状況に暗殺担当工作員を疑う。
お断りして、急いで身を隠す行動をとる。