ここから本文です

画像の睦月改二(艦これ)のアクリルキーホルダーを頒布していたサークルを探してい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/505:31:48

画像の睦月改二(艦これ)のアクリルキーホルダーを頒布していたサークルを探しています

昨年の夏コミ(C94)で、艦これエリアで購入したもの、ということは覚えているのですが、どのサークルから購入したものなのか、分からなくなってしまいました

好みの絵柄なので、再びグッズ/同人誌が販売された際には買いたいと考え、このグッズを販売したサークルを探しています

・購入したイベントはハッキリと分かりませんが、同時期に購入した記憶のあるものから、ほぼ間違いなく2018年夏コミ(c94)です。
・艦これエリアにて、壁ではなく島にあるサークルで購入しました。(これは間違いありません)
・また、おそらく駆逐艦の島、それも睦月型の同人誌の島だったのではないかと思われます
・同じスペースで、他のアクキーや同人誌も売られていたような記憶がありますが、定かではありません

曖昧なことばかりで申し訳ありません。
もし、上記の情報や画像から、このアクキーを頒布していたサークルが分かる方は、教えてください。よろしくお願いします。

艦これ,C94,睦月改二,サークル,同人誌,プラバン焼き,意図

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2019/3/601:23:26

ご質問の意図とは外れますが

プラバン焼きで検索すると自作できますよ

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/601:29:55

仰る通り、私の質問の意図とはあまりにも違う回答だなと思いました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる