ここから本文です

大東建託のアパートは下流?

chi********さん

2019/3/507:51:19

大東建託のアパートは下流?

新婚生活のための住居を探しています。
知り合いに話すと、大東建託物件は慎重に選択するように言うわれました。理由は、下流人が集まってる率が多い。そのためトラブルも多く管理会社も頼りない、とのこと。
2年の物件で魅力的も感じます。しかし新婚からトラブルは避けたいです。
皆さんどのように思いますか?兵庫県です

閲覧数:
219
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/3/508:01:18

大東建託物件に限った話ではないような気が。

家賃が数十万、数百万するようなところでない賃貸の集合住宅なら大体そんな感じのような。

  • 質問者

    chi********さん

    2019/3/508:08:10

    そうなんですね。家賃は上限8万円迄で考えてます。該当するのは古いマンショか大東建託や東建のアパートばかり。シャーメゾンは少し高く選択物件が少ないです。
    大東建託を偏見せず探します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大東建託」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/3/1002:24:09

大東建託と旭化成は比べてはいけないですね。

ブランド物は、建設費も高いです。賃料設定も高くなりますね。

個人的には、住友林業とか三井とか丸紅とか旭化成とか、を選びますね。

man********さん

2019/3/620:44:45

大東建託、私はアパートでなくマンションでエレベーターもついている物件に住んだことがあります。
私は薦めません。
マンションなのに、隣の人の咳がまるで同じ部屋にいるかのように生々しく聞こえてきました。私が住んだのは最上階だったので上の足音はわかりません。

ooi********さん

2019/3/513:03:15

大東建託に限らず、家賃が安い物件にはその様な人が多いです。2dk等であれば7万以上の物件が良いと思います。

そして内覧は土日の朝一をオススメします。

駐車場に止まっている車とゴミ置き場が散らかってないかで大体質は分かります。