ここから本文です

現在恥ずかしい話ですが消費者金融から借金しています 嫁には話してません 27歳...

アバター

ID非公開さん

2019/3/510:58:15

現在恥ずかしい話ですが消費者金融から借金しています
嫁には話してません
27歳家族4人年収600万ほどです
嫁の方からそろそろ家を考えないとと言われます
そこで最近よくネットで見るんです

が住まいの住宅ローン株式会社とか言う会社の広告で住宅ローンと借金をまとめれると書いてありますがこれは一体どう言うことなんですか?
もしこんなおいしい話あればみんなやると思うのですが
無知で申し訳ないですが分かる方回答お願いします

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/3/511:16:17

住宅ローンと消費者金融では金利が全然違いますよね。

住宅ローンでオーバーローンが可能なプランもあります。


限度額、目いっぱいまで借りて、残りで消費者金融の返済をしてしまうってやつでしょう。

でも、引っ越すとなれば、カーテンや家具など買い替える必要が出てくるため、お金が足りなくなる可能性もありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2019/3/513:55:21

住まいのおまとめローンか?
金利見てみなよ。通常の住宅ローンの倍以上。総支払額で考えれば、めっちゃボッタクられてるよ。
借金まみれの住宅購入希望者を食い物にしてるだけだ。