ここから本文です

名鉄に回数券ってないんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/511:06:45

名鉄に回数券ってないんですか??

笠松から名古屋までの回数券がほしいです

閲覧数:
82
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2019/3/511:13:29

普通回数券の扱いはしていない 名鉄は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/3/715:46:31

かつてはありましたが、
プリペイド式のパノラマカード
(トランパスカード、名古屋市交通局のユリカカード)が出た際に
プレミアをつけることで事実上回数券と
同じような割引になりました。
(確か五千円カードで5600円運賃相当まで乗車可能)
それに伴って普通の回数券は廃止に。
いまは、マナカカードで利用金額に応じて
ポイントをつけて還元という形ですが、
単純には、お得感は減っていますね。

今は、特定区間に限っての
お得なものはあります。

ogu********さん

2019/3/513:24:56

笠松から名古屋ですと名古屋特割30が使えますよ‼

y_i********さん

2019/3/512:38:39

その区間の回数券は現在発売していない
なごや特割30の岐阜発着で代用可能
途中乗車は岐阜~笠松の乗車を放棄する形になるだけなので可能

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/3/511:38:34

manacaのポイントサービスに移行したため、通常の回数券は廃止されました。