ここから本文です

私の旦那は常に財布の中にピン札で50万円を入れています。買い物やガソリンスタ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/514:30:16

私の旦那は常に財布の中にピン札で50万円を入れています。買い物やガソリンスタンドでも常にVISA CARDを使うのに現金を使うことがないのに財布に入れています。

そしてお酒を飲んで酔うと子供たちにお金をばらまきます。やめてといっても可愛いからいいでしょうといいます。これをやめさせるのにはどうしたら良いでしょうか?で飲みにはいかない、たばこ、ギャンブルもしません。掃除。洗濯、料理が大好きでお金は自分ではほとんど使いません。

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/3/514:54:41

外でお財布を出す時に、一緒にいる人にチラリと見せたりしてませんかね。こんなに持ってるよ俺みたいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2019/3/718:23:17

お札を全部子ども銀行券に変えてあげる(´・ω・`)
偽札を作るのは犯罪だけど、日本銀行券じゃなくて(´・ω・`)銀行券となっていて福沢諭吉がトランプになってるとか福沢諭吉がしょんぼりしてるみたいなあからさまにおもちゃだとわかる偽札なら罪にはならない(´・ω・`)

hid********さん

2019/3/514:50:16

50万円は財布が厚くなりますね。
不便なので、そのうちやめると思います