ここから本文です

キャプテン翼についての質問です。

jup********さん

2019/3/514:44:51

キャプテン翼についての質問です。

日向小次郎の雷獣シュートは、石崎くんの顔面ブロックで止められますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/3/519:52:27

ワールドユース編で
雷獣シュートと同じ原理の
サンターナのスカイウィングシュート(パス)を
顔面ブロックで止めました
しかし脳震盪おこして負傷退場
日向の雷獣シュートを止めることは可能

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cap********さん

2019/3/622:08:56

石崎君の顔面ブロックは、どんな必殺シュートでも100%止める最強の技です。