ここから本文です

Z31フェアレディzについて 300ZRのAT車ってギャランVR-4のAT同様に全く売れなかっ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/515:34:12

Z31フェアレディzについて
300ZRのAT車ってギャランVR-4のAT同様に全く売れなかったのですか?
中古車ディーラーで探しても全くなかったので、調べて見たところ一応ATも設定されていたみたい

なので

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/3/518:27:57

時代がマニュアル車を求めていたから少ないと思います。
また30年以上前の車なのでオートマチックが壊れると修理出来ないので残っていないのでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z31********さん

2019/3/521:10:30

ZRのATは、稀少なのは、ZXは、MT設定が、無かったから 3リッターのMTは、ZRじゃなきゃなかったからです。 Z乗る上で問題なのは、AT MT より
2シーターかby2かだと思います。

kur********さん

2019/3/518:34:55

当時はMT限定免許時代。
身障者の方しかAT買わない時代なのでセドリックなどもMT車が市販されていた。

タクシーは全部MT車時代。

最近では脳細胞破裂でAT買う人もいる。

kit********さん

2019/3/516:22:21

後期型は圧倒的に2000ZRⅡが人気がありました。
よって300ZR自体が少ないと思います。
その中で今でも残っているのはMTが多いというのは仕方がないと思います。