ここから本文です

天ぷらは油は必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/515:53:00

天ぷらは油は必要ですか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/3/516:17:23

ごま油とかサラダオイル、コーン油とか色々ありますよね。
全部天ぷらにも使います。
全部の食用油をこの世からなくしますか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/6 15:54:18

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2019/3/515:55:49

熱風式のフライヤーを使えば要らないです。

yaf********さん

2019/3/515:54:48

ヘルシアとか水蒸気加熱機でもできることない