ここから本文です

伊藤かりんと竹俣紅なら、どちらが可愛いですか?

ryu********さん

2019/3/516:52:53

伊藤かりんと竹俣紅なら、どちらが可愛いですか?

閲覧数:
195
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/3/1208:06:33

どっちもいらんけど
どっちかって言われれば
伊藤かな?
竹俣は無理

自分の事可愛いと思ってるんだろうが
えらい勘違いです
猫でも人間でも
子供のウチは、みんな可愛いのが普通
オマケに母親がバカすぎる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/3/520:48:57

聞くに及ばず、竹俣紅。

2019/3/518:19:54

僕は竹俣紅ちゃんです(#^.^#)
才色兼備というか雲中白鶴といっても
過言ではないと思います(^。^)y-.。o○

car********さん

2019/3/518:00:09

100% 竹俣紅です。

ゆいかさん

2019/3/517:47:46

絶対かりんちゃん

2019/3/517:44:30

乃木坂46の伊藤かりんさんの方が可愛いですね。

乃木坂46の伊藤かりんさんの方が可愛いですね。