ここから本文です

面接辞退の電話が繋がりません。

san********さん

2019/3/519:51:50

面接辞退の電話が繋がりません。

マイナビバイトから 登録制のバイトに応募し、電話で明日の16時半から面接のお約束をしました。
しかし、急遽辞退しなければならなくなり 固定電話に今日6回掛けましたが(しつこいようですが 焦っていて1時間おきに掛けてしまいました ˊᵕˋ ;)どれも出ず、留守電にメッセージを残そうにも 留守電の設定がされておらず、どうしたら良いでしょうか。

年末年始しか休みのない所ですので、誰かしら出て貰えると思っていたのですが 繋がらず焦っています。

明日は学校があり朝掛けられる時間が 粘って7時45分と早い時間になってしまうのですが こういった場合は どうするべきですか。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/3/519:59:56

メールでの連絡先とかありませんか?

おそらく登録制のバイトということは派遣会社だと思いますが、万が一バックれたことになってしまっても
人が多いのであまり問題視されないと思います。
あちらから電話が来たら、なんども電話をさしあげたのですが…と伝えればいいと思います。

• 質問者

san********さん

2019/3/520:15:59

メールに書かれた電話番号で面接日時等決めて、その番号に掛けているのですが繋がらずです。派遣というより 引越しの企業です。最悪の場合そうします。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年末年始 留守電メッセージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる