ここから本文です

パチンコ シンフォギアについて 今日はじめてうったのですがよくわからなかった...

zet********さん

2019/3/520:01:36

パチンコ シンフォギアについて

今日はじめてうったのですがよくわからなかったので当たってる最中もずっと右うちしてました

st中の6回転?なのですがその最中玉は増えるのでしょうか

ラウンドではないのに玉を抜いてくださいとマークがでるので気になりました

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/3/520:52:40

増えるわけがない
(((*≧艸≦)ププ

上皿の球全部抜く
やってみろ
(((*≧艸≦)ププ

質問した人からのコメント

2019/3/6 01:20:54

勝てたので良かったですが次は無駄打ちしないようにします

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/3/523:49:50

打ち方によります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/3/522:35:21

今度大当たりして、ラッシュ入ったら、玉抜きボタン押して、上皿に玉が100玉くらいだけ残して、右打ちで、打ちっぱなしてみてください。増えるか減るかわかりますよ!

カズさん

2019/3/522:12:55

1種2種混合機なので確変ではなくて時短です

時短は7回転+保留4回の11回

時短7回でも電チューに入賞してるので玉は増えます

ラウンド終了後に玉を抜いてないからですね