ここから本文です

パリコレ学、門田玲さんがパリに行ってる所、観てみたかったなぁ〜と思う人いませ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/521:24:34

パリコレ学、門田玲さんがパリに行ってる所、観てみたかったなぁ〜と思う人いませんか?

小野寺さんの理由聞いて納得もできたけど、二人共見てみたかったなぁーと個人的に思ったのですが皆さんはどうですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wws********さん

2019/3/816:22:14

番組的(視聴率)には小野寺さんでしょ。門田玲さんは数年後に出会いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mvg********さん

2019/3/817:46:30

なぜ門田さんに、それほど肩入れするのかな?
彼女から発する独特のオーラ?
それとも番組スタッフが、毎回彼女中心で編集した映像のせい?
なぜそこまで門田さんに執着するのか、全く分からないし、理解すら出来ないです。

パリコレって、デザイナーさんがデザインした衣装を観客に見せるイベントだよね。
門田ファンから見れば、門田さんは小野寺さんよりカッコ良いかも知れないし、オーラがあるかも知れないけど、衣装を魅せることが出来なければ、そこでアウト。
よって、アンミカが下した結論は正しい。

個人的には八尾野さんに、パリのオーディション行きとパリコレ出場を果たしてもらいたかったです。
もし彼女がパリコレに出場していれば、13歳でパリコレ史上最年少出場記録を更新してました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる