ここから本文です

パリコレ学、門田玲さんがパリに行ってる所、観てみたかったなぁ〜と思う人いませ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/521:24:34

パリコレ学、門田玲さんがパリに行ってる所、観てみたかったなぁ〜と思う人いませんか?

小野寺さんの理由聞いて納得もできたけど、二人共見てみたかったなぁーと個人的に思ったのですが皆さんはどうですか?

閲覧数:
1,865
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wws********さん

2019/3/816:22:14

番組的(視聴率)には小野寺さんでしょ。門田玲さんは数年後に出会いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mvg********さん

2019/3/817:46:30

なぜ門田さんに、それほど肩入れするのかな?
彼女から発する独特のオーラ?
それとも番組スタッフが、毎回彼女中心で編集した映像のせい?
なぜそこまで門田さんに執着するのか、全く分からないし、理解すら出来ないです。

パリコレって、デザイナーさんがデザインした衣装を観客に見せるイベントだよね。
門田ファンから見れば、門田さんは小野寺さんよりカッコ良いかも知れないし、オーラがあるかも知れないけど、衣装を魅せることが出来なければ、そこでアウト。
よって、アンミカが下した結論は正しい。

個人的には八尾野さんに、パリのオーディション行きとパリコレ出場を果たしてもらいたかったです。
もし彼女がパリコレに出場していれば、13歳でパリコレ史上最年少出場記録を更新してました。