ここから本文です

新4号と保土ヶ谷バイパスならどちらが名阪国道に近いですか?

Русские мировойさん

2019/3/521:28:30

新4号と保土ヶ谷バイパスならどちらが名阪国道に近いですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_b********さん

2019/3/522:11:17

距離なら新4号、信号が無いなら保土ヶ谷BPですが、どちらも山坂が無いし、距離も名阪国道には及びませ。


他で近いと言うなら、静岡県の静清BPから掛川BPまでの方が似てます。
1車線区間が多いので、やはり名阪国道には及びませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/721:19:48

保土ヶ谷バイパスでは?
途中に信号機がなく高速道路地図には「自動車専用道路」として違う色で表示されていたので。