ここから本文です

軟式グラブで芯の硬さを硬くして、硬式ボールを取ったらしびれますか? ミズノプ...

kbs********さん

2019/3/521:53:41

軟式グラブで芯の硬さを硬くして、硬式ボールを取ったらしびれますか?
ミズノプロオーダー予定です。

補足芯の厚さ、芯の硬さを硬くしたら、硬式ボールは取れますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/3/522:30:49

捕れるには捕れると思います
ただ、痛いでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

2019/3/611:04:35

芯を硬くしても捕球面の革の質や厚さは変わらないのでしびれますよ。

mko********さん

2019/3/604:41:38

芯で捕球しないから
全く関係ない