ここから本文です

「ホームベーカリーコンセント寿命」について質問です。 パナソニックのホーム...

fur********さん

2019/3/521:56:01

「ホームベーカリーコンセント寿命」について質問です。

パナソニックのホームベーカリーを使ってます。
もう、5・6年になりますが、去年あたりからコンセントをさしても電気が通らず(ランプが点灯しない)家中のコンセ

ントを指したり抜いたり…。一回で通ることもあれば、1時間くらい戦うこともあります。やっと通ったと思ってたら、残り45分くらいでまた切れて、最後オーブンで焼くはめに。ちなみに、今まで毎日お世話になってます。みなさんこんなことありませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxp********さん

2019/3/522:16:41

ホームベーカリーの電源コードの断線しかかり、と思います。コンセントに差し込んで、コードを動かすと、あるところで通電したり、しなかったりするところが見つかるかも知れません。その部位が修理できるかどうかは、部位がどのような状況になっているかによります。差込み近くなら、コードを切って新しい差込みと交換できますが。

• 質問者

fur********さん

2019/3/522:23:50

早速のお返事ありがとうございます!
    確かに通電することもあれば、さっぱりの時も…。ただ、“線だけの”交換ってあんまり聞かないですよね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる