ここから本文です

引きこもりの人はいつも何してますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:00:03

引きこもりの人はいつも何してますか?

なんで引きこもりになりましたか?
休んでる罪悪感はないんですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2019/3/1223:06:20

罪悪感は多分ないでしょう

というか罪悪感があったら引きこもりなんてしないでしょう普通

僕の知り合いがそうだったんですけど

毎日オ◯ニーとギターをやってるそうですよ

意味不明☆ですよねー

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/14 22:22:38

ほんとそれなです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2019/3/1312:02:00

ある人はあるし、ない人はない。
もとは真面目だけどトラウマなどで怖くて外に出れなくなった様な人は罪悪感あると思いますよ。
働かなくても生きていける財がある人は、引きこもりをむしろ謳歌していると思います。
この場合は自分のお金なんだから罪悪感感じる必要無いですしね。