ここから本文です

大学生で、彼女へのホワイトデーのお返しでモロゾフって、ブランド的に低すぎです...

アバター

ID非公開さん

2019/3/522:21:36

大学生で、彼女へのホワイトデーのお返しでモロゾフって、ブランド的に低すぎですか?

あと4℃のネックレスも一緒に渡します

閲覧数:
291
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2019/3/616:36:36

ネックレスだけで、十分。

あなたの発言は、モロゾフの会社やファンに失礼。

大学生ということなので書きますが、
公の場で失礼なことを言えば、
芸能人でも分かるように、TVやネットで批判されます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/616:51:34

    語弊がありました。
    僕はチョコのブランドなどがわからないのでモロゾフというのはどういったものなのかをお聞きしたかった所存でございます。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モロゾフ ホワイトデー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naw********さん

2019/3/617:45:37

ネックレスがお返しのメインとして十分だとおもうのでモロゾフとかじゃなくてもいいんじゃないですかね。

例えば、めちゃ安い「たべっ子どうぶつ」なんかを渡して相手の反応みて「あ、忘れてたこっちも」みたいな感じでネックレス渡す・・・とか。

dai********さん

2019/3/616:33:39

大学生でしょう?
十分でございます
贈ってくれる気持ちが一番嬉しいです

sun********さん

編集あり2019/3/616:30:52

私個人は4℃のネックレスだけでも十分に思います。頂き物はそれから誠意を感じられたら目的としては十分ですからね。

もしもチョコレートにこだわるのなら4℃のネックレスをやめて、その金額分をもっと高級ブランドのチョコレートに回す、という方法もありかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2019/3/610:34:17

ブランドが低いなんてことは決してないです。
全国的に有名なお店ですし。
ただ彼女が色々なスイーツを食べている方でしたら、「モロゾフなのね」位は思うかもしれません。
が、メインのネックレスもあることだし十分彼女は嬉しいはずです。
もし、気になるのでしたらちょっとだけ高いですがゴディバのマカロンショコラなどお勧め。きっと喜ばれますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2019/3/523:00:55

モロゾフのどこがブランドが低いのかわかりません。
モロゾフに失礼です。