ここから本文です

気になる女性に告白しました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/522:37:03

気になる女性に告白しました。

ラインで話したいことがあるから今度ご飯行きませんかと誘って、告白?ってバレてしまいました!

そんな感じかなって送って話しは流れました

そしてレストランでディナーをして夜景の見える展望台で告白しました。

俺は○○ちゃんの事が好きです。
まだ知り合ってそんな立ってないから付き合うとかじゃなくて好きって気持ちを伝えたかったです。
だから○○ちゃんに好きになってもらえるように頑張ります!

って告白しました。

告白の仕方可愛いねwありがとう。俺君といてるとすごく楽しいしいろんなところに連れてってくれて嬉しい。ありがとう!

って言われました。


質問なんですけど
これって脈ないですかね?
告白の時付き合って下さいって言うべきでしたか?
まだ手とかも繋げてないのでタイミングってどうしたらいいですか?

閲覧数:
130
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stm********さん

2019/3/804:11:57

それは告白じゃないです。
好きなら『付き合ってほしい』『告白の返事がほしい』と告白してほしいですね。
時間をかけるとうまくいくものもうまくいかなくなります。

もてる女性は他の男性にもアプローチされています。
女性に選ばれるためにどうすれば良いか?頭を使ってすぐさま行動する男性が勝負に勝ちます。

連絡が減ったり、反応が薄くなったらお終いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk0********さん

2019/3/804:29:59

好きって良いなよ

miy********さん

2019/3/601:26:11

女にうつつを抜かすとロクな事にならないので
止めましょう

jfu********さん

2019/3/600:45:43

ありがとう!っていうのが引っかかりますね。
現段階だと脈は無さそうです。

もし女があなたを好きなら、私も好きです!って大概の人は言うと思います。

aya********さん

2019/3/522:41:43

脈なしというか相手も
付き合ってほしいっていう告白ではないのか??って感じじゃないですかね?
手を繋ぐのは正式に付き合ってからじゃないですか?

ohi********さん

2019/3/522:40:43

ちょっと遠回りした感じ
ですね。