ここから本文です

鳳月杏さんが月組に戻りますが、しばらく宝塚を見てない時期があり、邪馬台国の風...

cyx********さん

2019/3/600:50:19

鳳月杏さんが月組に戻りますが、しばらく宝塚を見てない時期があり、邪馬台国の風からまた見始めました。

なので鳳月さんが月組にいた頃は知りません。

花組では歌もダンスも素晴らしくとても存在感のある方でしたが月組にいた頃はどのような扱いでしたか?

閲覧数:
427
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/3/601:06:07

月組では特別目立つような役はなく、グループの中の1人というような感じだったように思います。花組に組替えしてから小劇場の主演があったり、大劇場でも大きな役がつくようになりました。

質問した人からのコメント

2019/3/8 21:45:00

ありがとうございました。

「鳳月杏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/3/821:06:10

素晴らしい生徒です
演技派ですね